不思議な夢 | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

みなさんこんにちは!

 

今朝不思議な夢を見ました。

 

それは、

 

 

 

家に帰る途中、クマバチが表れて、めっちゃ追ってくるから急いで家に帰って鍵を閉めていました。

 

玄関越しでビュンビュンやってるのが伝わって怖くて殺虫剤を隙間から

やったら全然効かなくて、どうしようか迷ってて家の中に誰かいると思って、「ねー、たすけてよー」って私が言って振り向いたのが

知らないおじさんで、だれー?と思いながら、クマバチをやっつける作業をみんなで考え、私の玄関前が一気に米ぬかになりました。

 

そして、春夏秋冬の季節のものを埋めながら、おじさんはクマバチをどうにかおとなしくさせて。中に入ってきたときに

どこかの班にまぎれたのを良いことに、石でクマバチをやっつけ

私が「このまま埋めたらかせきとなってでてくるかもねwww」

って言いました。

 

そして、おいしいもの食べながら目覚めましたwww

 

 

不思議過ぎた

 

 

ばいばい