赤坂に泊ったお話 | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

昨日はまたまた東京に行ってきまして、今日の12時に帰ってきました!

 

 

17時面接まで、

 

友達のおすすめである、

 

SHAKESHACKアトレ恵比寿店 さんにいってきました!

 

(横向きですみません)

 

期間限定のマイタケバーガーにポテトにアイスティーです!

これ、すべてSサイズなんですよ。

なのにボリューミーで、なによりバーガーとまいたけが

マッチング!それに、お肉がピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

葉っぱの部分は、しそでした!食べててしその香りが良いです宇宙人あたま

 

そのあと、原宿へ移動

 

ゴミ箱がかわいいだなんて聞いてない

 

久しぶりに原宿行ってテンション上がってましたが、いつも行くお店が珍しく定休日。コロナの影響で、定休日を設けているのかな?

店員さん的には売り上げが心配だけど、休めてうれしかったりするし、

竹下通り空いていてかなりラッキー!

金曜日の午後とか学生の放課後でいっぱいだもん!

 

でっかい いちご飴!いちご

粒が大きくて飴がひんやりしてて

甘酸っぱくて、最高!

 

 

クレープも!!!!

クレープ屋さん空いてて、でもさっき苺食べたなって思って

バナナクレープなんてものを頼んだ!

 

原宿のクレープはいつも生クリーム多めだから素敵なの

 

なんかいた

 

 

原宿にユニクロ出来てた!!!

となりにIKEAもあって感動した

 

面接会場が東新宿でした!

久々に首が痛くなるほどたっかいビルを見たわ

 

これは、池袋のレトロカフェ

今回は行かなかったけど、

ここはレトロチックで大好きなんです!

おすすめ

池袋駅東口から徒歩5分ぐらい

タカセ池袋本店さん

 

そのあとは、友達集まって

スシロー会しました!!!

 

こんなとこにあったんだって感じwww

池袋は個人的なとある事件があって

行けなかったのですが、思い切っていったら

すごい楽しかったですウインク

 

 

 

こんな感じで面接に行きつつ、東京で遊んできて、

もっこもこのブーツを買いました!

履き心地良くてもうお気に入り!

 

 

そして、そのあとに赤坂に行き

ホテルに泊まって

 

今日の朝帰ってきました!

 

何度も電車間違えて、途中スマホ使えない中、なんとなくの記憶で

乗換をして疲れましたが、

すごい楽しい一日でした。

 

面接では東京で頑張りたいことをひたすら話、

企業先の業界がIT系使うので

猛勉強!!!!

 

うちの親が銀行員だから、それ関連の本たくさんあって本当に良かった!

 

 

工場バイトの日はお昼休みが長いのでその時間を活用して、

覚えたいと思います!

 

 

私はこれからコンビニのバイトなので頑張ります!

 

皆さん、今日も一日お疲れさまでした!

ばいばい