続”今月二回目の” | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

実際には三回目ですけど定点観測をしました。


体重 58.9/58.25アセアセ(先週/今朝)
UB 77.6/77.5(先週/今朝)
ウエスト 76.3/75.9びっくり(先週/今朝)
93.1/93.5(先週/朝)
⇒起き抜けでトイレに行った後かつ喉が渇いている状態とは言え、とうとう58kg台前半を表示しました!?

>このところ気持ち悪さは殆どなく食欲も出て来て食べる量も少しずつ増えつつあるのですけどね…
☆今インターバルは一回しか休みがなかったので、バイク屋さんにVFR君を預けてから1万3千歩弱歩いたものの先週より運動量は落ちてます(苦笑)

※この1週間で歩いた総歩数は5万6千392歩総距離27.6km総消費カロリー1,011Kcal
⇒上がった階数は7階のまま、相変わらずツイストしてません😅

>この辺りの体重が標準値らしいのですが、お腹周りがスッキリしたことに加えてやっぱり脚がほっそりしたと言うか?筋肉量がだいぶ減った印象ですアセアセ

・ともあれ次の休みとその次の休みは雨予報なので外でする作業は出来ない前提で、メーター周りの復旧作業をしておいて、タイミングを見て教習車仕様のメーターユニットと純正品と付け替えます。

※フロントのディスクパッドについては仕事から帰って来てからでも替えられますので、その作業が済んでからブレーキフルードも交換します。

⇒なおヘッドライトリレーは車検を受ける当日のテスター屋さんに入る前に結線して、光軸調整をして貰えば光量不足にはならないと踏んでいますうーん