#わたしを構成する映画3選 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

相変わらずネタ切れなので、載っかることにしました😅

わたしを構成する映画3選

⇒わたしを構成する映画3選となると、映画好きな私にとって難題と言うのがホントの気持ちですが、載った以上は真剣に考えてみます…うーん


⭐️5つの銅貨(洋画)

☆汚れた英雄(邦画)

☆紅の豚(アニメ)


※3選と言うことなので、全く別のジャンルと言うか?被らないし関連性も無い映画を3つ選びました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する