私はHONDAファンなので、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

他のバイクメーカーのことには疎いのですが、


※V-maxとSRX6/4が発売されたのが1985年だと言うことをこの記事↑を読んで知りました(苦笑)


⇒私の無知さはともかくとして、V-maxもSRX6/4も、ヤマハを代表する名車であることは確かでしょう^ ^


 SRX6/4に関してはそれ以前にSR500/400を長く作り続けて来たので、ブリティッシュトラッド路線からモダンイタリアン路線のモデルを出したのは、開発者の中でも新たなチャレンジをしてみたい人たちがわりと居たのかな!?とは思いましたが…うーん


・V-maxについては地元で働いていた頃のツーリング仲間の1人が何時か乗りたいバイクだと言っていましたね。


>またシングルとVツインの違い、排気量の違いはあるもののルネッサもイタリアンな路線のバイクに観えますが、発売されたのは何年だったのか?がちょっと気になりました爆笑