今月二回目の | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

定点観測をしました。


体重 59.8/58.9びっくり(先週/今朝)
UB 77.7/77.6(先週/今朝)
ウエスト 76.5/76.3(先週/今朝)
93.6/93.1(先週/朝)
⇒夏痩せしたとは言え、ギリギリですが59kgを割りましたし家内からも
「だいぶ痩せた?ウインク
 と聞かれたので、パッと見て分かるような変化なのでしょう(苦笑)

>それもこれも食欲が落ちていた期間が続いたことに加えて、あまりの暑さで運動量が半減し、さらに下痢していた期間がそれ等と重複していたからなのだろうと思いますうーん

☆加えて今インターバルは二回休みがあり昨日も一万歩超、その前の休みは1万5千歩超歩いたので運動量をだいぶ増やせました(笑)
⇒この先リバウンドするかもしれませんが、まだ量は以前ほど食べられないので なるべくこの辺りの数字を維持できるようにしたいものですアセアセ

※この1週間で歩いた総歩数は5万9千736歩総距離29.3km総消費カロリー1,264Kcal
⇒でも上がった階数は7階のまま、相変わらずツイストしてません😅

 お彼岸を前にして全ての墓参りすることが出来たので、後はVFR君の期限内の車検合格に向けて全集中し、家内に息子の誕生祝いのプランと下調べを任せました。

・今年の夏はキツかったけど、その2つの収穫を得られれば今年も実り確かな一年だったと言えるでしょう^ ^

 13日の金曜日も三連休も無縁な仕事だけど、この一年思い描いた習慣を得られれば満足です☺️