ガープじゃないけど、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

昔と比べて衰えたなぁ❗️と実感することが増えました^^;


※まぁ当初の想定としては これほど長く生きていられるとは思っていなかったので、50代になるまで出し惜しみすることなく全開に継ぐ全開で生きて来た期間が長かったので、ある意味で仕方がないのでしょうがね(苦笑)


⇒それでももはやこれまでと思った10年ほど前のピンチも乗り切ったし、これはヤバイかも!?と思った今年の夏もなんとか凌ぎました😅


・もちろんまだ完全には回復し切っていないけど、この先少しずつ身体も癒えて行くだろうし通勤時の負担も減ったので、後は期限内にVFR君の車検を受けて無事にパスすることと息子の誕生祝いに向けて粛々と準備を進めるのみです。


 昨日の朝は財布を忘れて取りに戻ったり、1万5千歩ほど歩いたら足を痛めて途中で一泊したりと言った想定外のハプニングもあったものの、肝心の次の休みに失敗しないように気をつけるべき教訓にはなりました^^;


・とりあえず延び延びになってしまったあの街のコンテナに行って必要な物を取って来て、早めにアパートに帰って明日からの仕事に備えましょうかね。