暗渠道(あんきょみち) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※豊橋では昔から在ったので、特に珍しい物とは思いませんでしたうーん


⇒ただ逆に名古屋の会社で働き始めた頃、営業所を出てかつての営業エリアに向かう際に殆どのドライバーが41号線を走る中、私だけ江川線を好んで走っていました。


>後に知ったことですが、江川線も暗渠道(あんきょみち)なのだそうですニコニコ


・豊橋の水上ビルのある通りとは比べ物にならないぐらい江川線は広いので、お客さんから教えて貰うまでそんなことを思ったり感じたことはありませんでしたが、勤め始めた営業所が閉鎖になり別の営業所に転勤になるまでは、教官や運行管理者から何を言われても江川線を走ってかつての営業エリアに向かったものでした(笑)


⇒江川線もかつての営業エリアも、流すタクシーが少なかったので売り上げ面で大いに助けになったのは言うまでもありませんチョキ