8耐が終わったばかりですが、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

⇒私たちは独特のあの薄紫色の呼び方が分からなかったので、単純にTECH21カラーと言ってましたけどね爆笑

・そして例のヤマハの900ccだかのバイクをYZRレプリカにするのではなく、FZRレプリカにするのであれば問題ないと思うんですがねニコニコ
⇒一体何を考えて2サイクル500ccエンジンを搭載したYZRレプリカにしようと考えたのか❓私には分かりませんでしたが…えー?もやもや