オバQ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※って呼び方があることは、HONDAファンの私でも知ってる一台ですニコニコ



⇒と言うか、そもそも弟が限定解除する(大型自動二輪運転免許を取る)前に、当面の目標(ニンジン)として先に予約購入したバイクだったりします(笑)


⇒時を同じくして彼の親友はRC30を手に入れて、2人とも無事に限定解除したようですが、そもそも2人とも軽くてパンチのある加速をする2サイクルのレーサーレプリカの方が好みらしくて、どちらもほぼ倉庫に眠らせたままだったらしく、そのRC30を「私に買わないかウインク」と弟から勧められたことがあるものの、さすがに私の腕には余るシロモノだなと感じ辞退したことがあります😅


・いっそのこと400ccとか500ccぐらいなら、迷うことなく飛びついたとは思いますがね。



 そんなこともあり、私にはこれぐらいのパワーと重さがちょうど良いんですよOK