とりあえず | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今朝も定点観測しました。


⇒身長は次の健康診断の結果が出るまで163cmで行きます。


体重 64.7/64.7(先週/今朝)
UB 78.2/78.2(先週/今朝)
ウエスト 79.8/79.8(先週/今朝)
94.1/93.9(先週/朝)
 運動量はさほど変わらず、殆ど変化なしでしたアセアセ

※この1週間で歩いた総歩数は6万1千463歩総距離20.9km総消費カロリー731Kcalアセアセ
⇒相変わらず上がった階数も8階のままです爆笑

 とりあえず今朝は久しぶりにのんびりしています(笑)

この後は買い物してから部屋の片付けをします。
⇒私は暑さに弱いので、なるべく疲労回復に努めて明日からの仕事に備えます爆笑