そうですね! | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※私自身CB400Four-1に乗るまでは直列4気筒エンジンを搭載したバイクに乗ったことがなく、いつか限定解除したら(大型自動二輪運転免許を取ったら)、同じホンダで4ストマルチのCB900FとかCBX1000に乗りたいと思っていました。


⇒ところが実車に跨ってみると想像以上にシートは幅広くリヤサスの沈み込みも殆どなく、足がツンツンになる上にズッシリと重くて、他の大型バイクを探していました😅


・そんな中、以前書いたRC30の話しも出たりしたのですが、さすがに私では手に余ると思いそのことを紹介してくれた弟に話したところ、

「VFR750Fならどうか上差し

 とも言われ、正直なところ惹かれるバイクではあったものの、やはり車重とシート高の問題に不安があって、これだ❗️と言うご縁を感じるバイクと出会うまで即決を避けて来ました…


⇒またNRも知らない(乗ったことの無い)エンジンを搭載した一台でしたが、その頃にはS500の方に夢中で手を出しませんでしたうーん



⭐️そんなことでVTの後に乗るバイクを決めかねていた時に、偶然にも見つけたのがウチの子でした(笑)


⇒排気量こそ400ccですが、最も決め手となったのは車重(159kg)とシート高(745mm)でしたOK


※排気量としては中型バイクですが、ひと昔前の500〜600cc並みの動力性能で足廻りやフレームもしっかりしているので、良いバイクに出逢えたと思っていますが、電気系の問題が解消する手前の状況なので、それだけは完治させたいものです。