せっかくなので、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A



※人生最後に乗る車について、これまで書き連ねて来たことを簡素化して書いてみますうーん


⭐️S500…言うまでもなく軽量車でオープンカーの2シーター、たぶん最もバイクに近い車爆笑

☆MGミジェット…Sと同じくらいの軽さと2シーターのオープンカーに加えて、1,000ccクラスのエンジンの持つゆとり口笛

○356スピードスター・キットを組んだ初代コペン…オリジナルの356スピードスターの唯一ネックだったサイズ的な問題を、上記2車並みに納めている点上差し


★一方で、

・S500…三台の候補車の内で、最も入手困難な上に部品の供給面が不安えー?もやもや

・MGミジェット…部品の供給も不安なら、信頼出来そうなショップが近くにないことアセアセ

・356スピードスター・キットを組んだ初代コペン…本体の他に356スピードスター・キットを購入した上で組み込む必要があり、オリジナルの356スピードスターとは駆動方式が違う上差し


 まぁ三車三様に長短も違うものの、それ等はオリジナルのS500が欲しかった私にとっての阻害要因であり、例えばレプリカならその痛いところを回避したり軽減できたりすることも考えられます(苦笑)


⇒そう言う点を鑑みるに、Sの廃車済み個体を入手出来たらSに乗れるかもしれませんが、現実的に考えるとMGミジェットのレプリカか356スピードスター・キットを組んだ初代コペンがギリギリ手の届きそうな選択かもしれませんね…うーん