GPX250Rねぇ!? | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※当時4サイクルエンジンを搭載した250ccのスポーツバイクの代表だった、VT250Fに照準を定めて出したカワサキの力作だと思っていたのですが、私の生まれ故郷にはカワサキの販売店が無かった為か?

⇒身近で乗っている人のいない、ホントのところがよく分からないバイクの一台でしたねうーん



>全く同じような理由からか?KR250も身近に乗っている人のいない、正体不明の一台でした…


※どちらも45ps出ているので速いバイクだったのだろうとは思うものの、どうせなら乗り手に実際のところどんなバイクなのか?聴いてみたかった一台でもあります(笑)


・排気量はウチの子(VFR400Z)よりは小さいですが、ツーリング等に主眼を置いて造られているところは共通点も感じます^ ^