う〜ん!? | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※車と比べたバイクのメリット、コメント欄に書いてあるようなことを挙げても乗りたいと思わない人たちには理解し難いかもしれないし、響かないかもしれないですね😌


⇒私なんかはメリットとかデメリットを考えて乗り始めた訳ではないし、乗り続けている訳でもありませんから…


生まれ故郷でもこの街でも鳶をよく見かけますが、彼らは真冬でも雨の降る日でも大空を舞っているのを見かけます。


⇒私自身としてはバイクに乗って走っていると、まるで大空を飛ぶ鳶にでもなったかのような心持ちです(^-^)


☆車と同じ道を走っていてもですから不思議に思われるかもしれませんが、やっぱり違う感覚を覚えるのですうーん


…そう考えてみると、バイクが車よりも何かメリットと言うか?秀でた点を挙げるとしたなら、同じ道を同じ時間にスタートして同じ目的地まで走った際に、身体中に感じられる情報量の多さとか密度とか言った極めてアナログ的な要素を全身で感じられることではないのかなと思いました🤔