”定点観測”2 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

相変わらずブログねたに困っていますが、金曜日だけは定点観測の結果を書き込めばいいので助かっています😅


身長は直近の健康診断の結果、暫く162.6cmで行きます。


体重 63.4/63.4(先週/今朝)
UB 78.1/78.1(先週/今朝)
ウエスト 78.7/78.8(先週/今朝)
91.8/91.9(先週/朝)

⇒今週も1万歩を割り込んだまま、更に微妙に運動量が落ちました右下矢印

※この1週間で歩いた総歩数は6万8千544歩総距離31.8km総消費カロリー1,364Kcal
上がった階数も10階に落ちました😥

 ただ睡眠時間があの街に住んでいた頃より長い上にぐっすり眠れるので疲れが取れて体調はバッチリです^ ^

そしてこの分だと寒の戻りがあったとしても、休むことなく勤められそうなので峠は越えたと言う感じかな!?