そうですね〜 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

この仕事に就いてから営業車のナビソフトが古くて役に立たないので、iPhoneを使うようになりましたニコニコ


⇒要は地図ソフトのデータが新しいGoogle Mapsを使う為にね…


※これまで使って来た中で一番お気に入りだったのは初代iPhone SEでしたが、バッテリーの減りとソフトウェアのアップデートの関係から今は第三世代のiPhone SEを使っています。


⇒個人的にはカメラもこのままで充分ですしスピーカーもWなので不満はありません😌

>Touch IDも便利ですが変えて欲しいのは、

★Lightningコネクターと(第三世代のSEではイヤホンと別々に使えないのでえー)、バッテリーの容量を増やして欲しいぐらいです。


★と言うか?ホントは要らない機能はバンバン削除できて、もっとシンプルに使いたい機能に特化することが出来ればいいのになぁ❗️


その意味でPalmとか初代SEとかはシンプルで良かったなぁ(^-^)