ブロ友さんの記事を読んで、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

どの車も馴染みのある車ばかりで親しみを感じました^ ^


※サニトラ(サニートラック)は、初めて就職したホンダ販売店のお客さまが乗っていて、何故かBMWのキドニーグリルが入れてあり違和感なくフィットしていたので印象に残っていますし、親友のお墓に向かう途中のアパートの若い子も乗っていて、オイルクーラーを付けオーバーフェンダーに引っ張りタイヤが懐かしさを覚えました(笑)


⇒マー坊は510ブルーバードに乗っていた1つ上の先輩のセカンドカー(仕事車)でしたニコニコ


・ミゼットⅡは、移籍する前の会社の先輩が持っていて、自宅の横に置いてあるものの、ふだんはブロ友さんのキャリィと同じ型の4WD車で通勤していましたし、私の元の寮の退去にあたりそのキャリィを何度か借りたこともありました爆笑



 余談ですが、前述した1つ上の先輩の近くだったか?でT360を観たことを覚えていたのは、特徴的でユーモラスなフロントビューと、小さな割には威勢の良い排気音が印象に残っていたから…うーん