鍋もどき? | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

ブロ友さんの記事を読んでいる内に鍋物を食べたくなり、このところ独り鍋を楽しんでいます。


⇒と言っても作ったり食べたりするのは好きだけど、片付けが苦手なのでカット野菜とスープと豆腐を買って来て一緒に煮込むだけの鍋もどきですがね爆笑


>でもスープが何種類もあったりするので飽きませんし、日ごろ野菜不足ぎみなので悪くはないメニューだと思ったりもしています^ ^


・身体も温まりますし野菜をたっぷり食べられるしで、偏りがちだったメニューにちょっとだけバリエーションが増えました爆笑