う〜ん?微妙! | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

この冬は去年と比べると暖かい印象だけど、未だ立春を迎える辺りまでは冷え込んでもおかしくはないと思っているので、これまで使って来た荒天時用のショートブーツ(レインブーツ)を買い替えました


※これまで履いて来たのはサイズ(24.5cm)はピッタリで、歩き易くてビブラムソール?なので雪が降っても滑り難くて良かったのですが、ピッタリサイズなので極寒期に爪先に貼るカイロを貼り付けるスペースがありませんうーん


⇒これまで一度も貼ったことはないものの、あと4年くらいはこちらで働く予定なので思い切って1サイズ大きめの物(25.0cm)にしたところ、爪先に何も貼っていないと想像以上にブカブカで歩き難いです。


・ただ前の物よりも柔らかくて大きめのサイズなので、履いたり脱いだりはし易くなりました^ ^


>そして同じようにビブラムソール?なので、たぶん滑り難いことでしょうが、爪先に何か詰め物でも入れないと足がショートブーツの中で動いてしまうので歩き難いです。


⇒これまでもそうだったように、今年もトライ&エラーの一年になりそうですね爆笑