NS250R | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

1984年デビューの世界最速の系譜を公道で味わえたホンダ「NS250R」とは(バイクのニュース) https://u.lin.ee/D2DGvcl?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



※はKR250と並んで周りに乗っている人がいなかったので、どんなバイクだったのか❓全く分からないバイクの一台なんですよね🤔



⇒向こうから持って来たバイク雑誌には、どちらも鳴り物入りのように取り上げられていますけどね…


>NSR250Rの方ならバイク屋さんのバイト君が1人と弟の親友が乗っていて、噂通り相当走りに振ったバイクだったようですがうーん


・とりあえずこの諸元を見て思ったのは、アルミフレームを採用した2サイクル・エンジン搭載車の割には、案外重かったんだな❗️と言うこと…



⇒他にも水冷2サイクル2気筒エンジンを搭載した同じようなバイクはあったけど、その中でも最も重かったんじゃないでしょうかねえー?もやもや