新しいシフト表 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

会社から新しい(来月度の)シフト表が出ていましたニコニコ


※それによるとやはり16日(明後日)からは出勤する時間を1時間遅らせて、帰る時間も1時間遅くなるようですね。

⇒早番との兼ね合いの問題も、これまでとは早番を組むタイミングを変えたのは先輩がたからツッコミが入ったのだろうと思うものの、終盤になって19時までのシフトの翌日に早番が組んであったりして慌てて手直しした感がしますが、先輩の意見通りに1時間ズラすシフトは交代で1人当てれば済む気がします😌


>元々1人か2人の遅番の人たちで回していた仕事を、4人いたところで時間潰しになり売り上げもそれほど上がるとは思えませんのでね…


 まぁ、そのうち先輩がたからシフトの組み直しを言われることと思いますがね!