ネタ切れ気味なので、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

このカテゴリー?の記事の殆どが愛車たちに纏わることにかなり偏っていると思うので、今日は懐かしのアニメの中に出て来る二台の可愛らしい車たちの動画を載せてみますニコニコ



※個人的にはどちらも甲乙つけ難い可愛らしさと魅力のある車だと思いますし、一度運転してみたい車たちでもあります(笑)


⇒ただ仮に私が日常の足として使うのなら、たぶん2CVの方を選ぶと思います。


・選ぶ理由を挙げるなら、空冷エンジンの冷却性のこととホイール径が大きい点です。


※私自身はタイヤが太くて平べったいことは望みませんが、ホイール径は大きい方が荒れた路面に強くて衝撃も軽く済むと思っているので、2CVの方が私の好みに近い造りかなと…うーん


>あえてもう一点付け加えるとしたなら、私自身は元々FF車歴が長いので、ホンダ以外のFF車に乗ってみてどんな違いを感じたり発見することが出来るのか?と言う知的好奇心のような理由も大きいです爆笑


※同じような理由で、チンクチェントとフロンテクーペ、スバル・サンバーの違いも興味がありますが(笑)