もうすぐ一年を迎えるので、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

気持ちを切り替えてこれまでをざっと振り返ってみると、短くも中身のギュっと詰まった一年だったなと言うのが率直な感想ですうーん


※私が引っ越し先の街に転入したのが去年の5月23日で、今の営業所で働き始めたのが30日からでした。


 つまりもうすぐこちらに来て一年になるのですが、先月末の元の寮の退去が済むまでは本当の意味での休みがないような感じだったので大変でした😓


※しかしこの世は諸行無常の世界である上に、人生には何度かの転機とか勝負どころのような局面が来るもので、この一連の流れが正にそれだと捉えていたので鈍臭くても他人(ひと)より時間が掛かっても、やり切るまでは頑張り通して来ました


⇒そしてそれを為し遂げる上で、有り難い助けがあったのは大きなポイントでしたおねがい


・こちらに来てから懇意にしてくれている先輩のサポートは勿論のこと、廃バッテリーの無料回収所があることや向こうでも金属ゴミを引き取ってくれるお店が近所にあったことは恵まれていました^ ^


☆また暑さに弱い私にとっては、本格的に暑くなる前に退去を済ませたことも大きかったですし、

★去年の夏以降も何度か熱中症になり逃げ帰って来たことを思えば、暑さが向こうよりも厳しくないこちらで働き暮らして来れたことも幸運だったと言わざるを得ません😅


※なにせ今の仕事に就いてから一番身体の楽な夏だったですし、睡眠時間も向こうに比べて倍くらいに増えましたしね爆笑


⇒そして最も気をつけていた厳冬期の通勤と仕事についても無事にやり過ごすことが出来ましたし、一年近くをこちらで過ごした経験が出来たことから気持ち的にも少しゆとりが出来ました(笑)


・後はこの先の家族としての記念日を今年も着実に行えるよう努めますニコニコ