思い返すと、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今回の転勤に限らず、これまで生きてる間には本人の意向に関わらず突発的に取捨選択を迫られ、それまで続けていた状況(仕事とか生活圏とか、諸々…)を変えないとならないことの繰り返しだったように思います(苦笑)


・なので転勤するか?会社を辞めて他に行くか?と問われた際にも、内心ではまたか!?と言うのが最初に思った感想でした爆笑


※それまでの本人の積み重ねて来た行いに関係なく、外側からの力で現状を変えられてしまうと言うのも、諸行無常の穢土に生きている限りは避けられないのかもしれないなと、半ば諦めではなくとも受け入れるしかないと言うのが率直な感想ですえー


⇒そんな経験を幾度となく乗り越えて来たので、岡本真夜さんの「1%の光」やドリカムの「何度でも」をよく歌ったりします(笑)


 そして不本意ながらも選んだ先に、新たな展開が待っていてその先のステージへと進んで来ましたキョロキョロ


・ただこれまでは家族として立てた目標(ゴール)が明確だった分だけ、そこに向かって没頭できたのが、私自身の目標やゴールを立てないと進む方向もモチベーションも定まらないので、戸惑っていたりもします…^^;


※実際問題、どろ沼プロジェクトかブロ友さん達の所へツーリングして帰って来る他には、あと5年働いて地元に帰るぐらいしか考えつかないですからね(苦笑)