引っ越しして3泊してみて、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

けっこうな強行スケジュールだったので、向こうから持って来忘れた物が幾つかありますアセアセ


・まぁせっかく新天地でのスタートを切るので、この際足りない物は追々買い揃えて行くとして、先ずは平日休みの日に市役所に行ってDax君のナンバープレートを返却して、この街のナンバープレートを貰って付け直しする必要があります😅

⇒それに伴い保険(任意・自賠責ともに)の住所変更と自賠責保険の方は有効期限を示すステッカーを貰って貼り付ける必要もあります🤔


※一方でVFR君の方も早めに同様の作業をする必要がありますし、来月の期限内に継続車検が取れそうか?どうか!

⇒初出勤をしてみないことには勤務表がどうなっているのか?分からないので、その対策も考えておく必要があります🤔


 この部屋のある場所はコンビニやスーパーから離れている上に、坂を登った場所にある(しかも部屋は4階)なので、食べ物や飲み物の他にも手持ちを切らすと困るような物はある程度ストックしておくこともポイントとなりそうですね…うーん


☆とは言え住環境は良くDax君が頼りになるので、通勤と買い物も過不足なくこなせるとは思いますがね…


 そんなこんなで半ば強制的(強引)に?私の人生の最終章が始まりましたが、これも目的を達する為の必要なステップと捉えて、息子の誕生日までに何か嬉しい報告が出来る(収穫を得られる)よう、小さな一歩を歩み続けて行きますニコニコ