ベースキャンプじゃないけど、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

これまで住んで来た寮の大掃除と片付け、そしてゴミ出しが済まない内に転勤することになってしまったので、この先それ等が完了して退去の立ち会いが済むまでは休みの日に帰って来てはそれ等の作業を進めて行くことになります😅


 でも引っ越し先の部屋は電気と水道は通して貰ったものの、ガス屋さんの都合と勝手に変更されていたスケジュールとの兼ね合いから通っていないままので、ある意味でベースキャンプ代わりに過ごして未完のままの作業を片付けて行くのには役に立ってくれてもいますうーん


※Dax君のナンバープレートの変更は引っ越し先の市役所で出来るけれども、VFR君のそれは先日行った岐阜県の陸運局まで行かないと出来ないですから、

⇒とりあえず移動する距離が半分ほどで済むのは、大いに助かります❗️

・出来ればこのベースキャンプ代わりの寮を出るまでに、VFR君の車検も取れたらいいのですがね…🤔