ラブソングではないけど、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※家内と付き合い始めた時に、息子の墓前に2人で行き彼の御霊に誓いを立てました。


 そして彼女と共に人生を歩み続けている内に、当時勤めていた会社が突然潰れてしまったガーン


・あと2年ちょっとしか生きられないと思い込んでいた私は、途方に暮れる間もなく次の就職先を探して奔走しました…


⇒やがて名古屋まで就職先を検討に入れて今の仕事に就き、残り時間内に彼らと交わした約束を果たそうと全身全霊を懸けて働き続けましたうーん


☆結果としてはこの街の会社に移ってから殆どの夢が実現し、私も先日のこと人並みに還暦を迎えることが出来ました(笑)


※世界を変えられたらなぁ!とか、もし○○なら☆☆なのにとか言ったスタンスではなく、自分たちが想い描いた夢を実現できるようにとひたすら想い、言葉、行いを積み上げて来ましたニコニコ


⇒この先私たち家族にとっての最終章を纏め上げるべく、今回の転勤を決意し準備もほぼ終わらせつつあります。


 少なくとも私たち家族にとっての世界は、私たちが出会う前よりは全く変わりましたし、私たち2人が出会う前にそれぞれ望んでいた今を生きています


🌟私たち家族にとっての扇の要として活躍してくれている息子には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいですおねがい