その昔 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A



インドにマガダ国とコーサラ国と言う国があったそうな。



※この二国は共に覇権を争い合ったそうだが、今はどちらの国も存在してはいない😌




⇒ウクライナとロシアの争いを観る時、何故か私はこの亡くなって行った国のことを思い出してしまった。


※日本においても戦国時代も二度の世界大戦の災禍を起こした勢力も今は残ってはいないえー


https://youtu.be/uPlNFbj6RfA

人災である戦争の後には、過去の禍根を超えた平和と自由な国が樹立され、それぞれの国民が幸せに暮らせる世の中になっていますように❗️