今回の転勤に際して | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

改めて思ったのは、これまで経験して来た諸々のことが結果的には助けになっていたのかなと言うこと…うーん


・例えば初めに配属された営業所が1年後には閉鎖されると言うことで、働き始めて半年くらいしたら転勤することになったとか、

※その頃の先輩が立て続けに3人亡くなったことを機に、常連さんの最後の1人が亡くなった後この街の会社に移籍する決心がつき、それを果たしたこと。


⇒また前の会社で夜勤を続けている内に血圧が上がってしまい、夜勤の無い今のこの街の会社の営業所に変わったことで降圧剤を飲まずに血圧が下がりましたニコニコ

★そして前の会社で去年は2人、今年に入ってから1人が亡くなり、名古屋の会社からこの街の会社に移籍する時よりも前の段階で危険を回避し、健康を回復しながら働ける環境を得たこと^ ^


⇒また今回は転勤すると言う選択をしたのですが、実際には救急車で3日の内に2回も緊急搬送された辺りで死んでいても不思議ではなかったのが、来月の誕生日が来れば人並みに還暦を迎えるまでに至るワケで、あと何年生きられるのか❓は分からないけど、とりあえずは65まで今の仕事を続けられるように運動を続けながら健康に気をつけて暮らしています😅


※とは言え何時お迎えが来るのか❓は分からないので、この引っ越しを機に断捨離と整理を進めて、なるべくシンプルな生活を心がけて家内に負担のかからないよう努めますタラー


https://youtu.be/yKNxeF4KMsY

・そうは言ってもバイク好きな私なので、たぶん車を降りる日が来てもDax君には最後までお世話になると思いますし、自転車も乗れる内は乗り続けようと思っていますがね(笑)


 そしてこの20年足らずの間で一緒に過ごせた時間を全て足しても、きっと1年にも満たないような状況にも関わらず、その点に関する不平や不満を一度も漏らしたこともなく、お互いがそれぞれの仕事に専念できるように配慮し続けてくれたこと、心より感謝していますしこの上なく幸せに思いますおねがい