ネオナチのすることと言ったら、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

https://youtu.be/0XY1FYPudt0

※昔から人56しを平然と行って来た、正に修羅そのものと言う印象だねえー


奴らの行って来たジェノサイドこそ批難されるべきだが、奴らの行って来たジェノサイドを知りながらも援助して来た連中も、共犯者としての罪を造ってしまったね❗️


・アブラハムの宗教では、これまで幾度となく人56しを正当化して来たし、ヤハウェ自身がジェノサイドを繰り返して来たクソ野郎だから、こんな子ども騙しのようなやり方がまかり通って来たのかな!?


https://youtu.be/vofndMa3M8M

※だが真理の前ではどんな偽善も通用しないだろう❗️


★悪因は悪果しか招かないのだから…