やっぱりか!? | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

https://youtu.be/RZiuN9dDqwU

※ウクライナ国内のネオナチの中でも、特にアゾフ大隊と言うのはイカレタ連中だと思っていたが、単なる拗らせミリタリーオタクではなく、合法的にと言うか❓

⇒自分たちが人56しをする為の大義名分を捏造してでも人56しを続ける修羅どもなんだなと思いました😒


そんな連中に牛耳られている現政権こそ、ネオナチの傀儡政権だとえー


⇒これでは仮に停戦協定を結んだとしても、二度あることは三度あるで、次の停戦協定もウクライナ側から破棄されそうに思えるけどね…


https://youtu.be/YAf0it2SZAc

★それでも奴らに与し、一方的で嘘の報道を垂れ流す欧米メディアの連中は、恐ろしい罪を犯しているし、彼らに武器や資金を送っている連中も同罪だねニヤリ


 何故なら

戦争を停めるのではなく、当事国同士が戦争を停めるまで、戦い続けさせようとしているから❗️


※同じ意味合いで、憎悪を煽ったり憎しみや怒りの心に駆られている連中も同罪です上差し