昨日は、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

大黒さまの所にこれまでのお礼と、6月を以って転勤することを報告しに行って来ましたニコニコ


※思い返すとこの街の会社で働き続けている内に、娘が名古屋に住むようになり今の旦那さんと再婚を果たし、例の後輩も結婚してそれぞれ幸せに暮らしています☺️


・家内は人並みに両親を見送り、定年を迎えて今は生活を楽しんでいますし、私も親友が亡くなって以来ずっと組み上げられずにいたDax君のエンジンを組み上げて、通勤や買い物、墓参りツーリングを楽しんだり、VFR君を手に入れ車検を取り中型ライダーに復帰することも出来ました^ ^


※またブロ友さんに触発されてMTBルックの自転車を手に入れたり、給与振り込みの口座を作った銀行から貰ったインスタントカメラで写真を撮ったりして楽しく過ごしていますニコニコ


 そう、振り返ってみるとこれまで願い続けながらも手の届かなかった夢が1つ1つ確かな実りとなって、私たち家族の手元に収穫として還って来ています(^-^)


https://youtu.be/e5C3OgibFOE

⇒しかし還暦を迎える今年、新たな章(ステージ)が始まったことを受け入れて 人生のエンディングに向けて纏めの期間のスタートを切ることにしました。


※誰も自分がこの世に留まれる期間がどれだけあるのかは、分かりません❗️

⇒ならば今この時を精いっぱい生きて、向こう(あの世)で待ってくれている、息子や孫。

 そして弟や祖母、親友たちと合間見えた際に、完璧ではなかったかもしれないけど精いっぱい生きたよ😃と、報告できる人生を歩み続けて行きたいな❗️