ネタを探してゆうつべを探索していたら、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

※ごく一部の人しか興味が無さそうだけど、意外な動画を見つけました…キョロキョロ


ごく一部の人とただし書きを付けたのは、軽トラックのユーザーやこれからユーザーになろうと考えている人の中でも、4WDのモデルの実際の走破性の高さを検証した動画だからです😅


※とは言え比較検証しているのは、サンバーの4WDモデルとアクティの4WDモデルの二車だけですが(笑)


⇒そうは言っても比較検証しているケースはかなりガチな場面であり、個人的にはキャリーの4WDモデル、ハイゼットの4WDモデル、ミニキャブの4WDモデルとの比較するところも観てみたかったですうーん


 個人的に思っていた感想として通常の2駆のモデルの中では、アクティ(ミッドシップ)の操縦安定性が1番好みだと過去ログで書いたことがありますが、4WDモデルについてはこれほど↑走り比べたことが無いので、正直言って意外でした!?


※当時のお客さんの評価では、4WDモデルの軽トラックならサンバーが1番ニヤリだとか、次点はキャリーだ❗️

 いやハイゼットだとか聴いていたので、まさか高評価に挙っていなかったアクティが高評価を得るなんて、思ってもみなかったのでね爆笑


※個人的には550ccで2駆のTNアクティでも充分だと思っています^ ^