ピンキリなんですね…!? | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

ブロ友さんのアドバイスを基に何台かのマウンテンバイク?の車体と完成車?をピックアップして、どれくらいの相場になっているのかを観ていましたキョロキョロ

※その中で最もオフロードバイクに近い印象を受けた車体周りは結構な価格で取り引きされていました!?

⇒一方でマウンテンバイクっぽい印象の完成車でも、数千円で落札できるモデルもあったりしますうーん

 さて、私が学生の頃に乗っていた自転車は普通の5段変速のモデルでしたが、それでも丸太越えとか地下道の階段を降りたりステアケースを上ったりとかそれなりに出来ていたので、その自転車よりもオフロード走行向きのタイヤを履けて、前後にサスペンションが付いていれば事足りると思っていますうーん

⇒二十代、三十代の頃ほどの筋力も体力もあるワケではないので、バリバリの競技車両までは必要ないですしね(苦笑)

 逆を言えば筋力も体力も落ちている分だけ、変速機の段数やサスペンションに助けて貰うつもりで考えています爆笑

そしてこう言うのも1つのご縁だと思って、私のところにご縁のあるマウンテンバイクが来てくれると思いその時が訪れるのを楽しみに待ちましょう(^-^)