これを観て、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

 年明けに向けて、心を燃やそう^ ^

※日本ではエンジンの排気量が50ccまでとか言った規制はあるけど、外観については寸法の規制と保安基準を満たしていれば、ナンバーを取って乗れる筈だから口笛

 これまで何回にも分けてあれこれ考えて来たので、大雑把な青写真?はだいたい固まっているけど、ボディー色はどうしようかな!?

いちおうソリッドカラーで濃い目の色で塗ろうとは思ってますが…うーん

 それによってダッシュボードをどうするのか?とか、内側を何色にするとか組み合わせを考えてみます。