気がつけば半年 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

先週は寝ているところを電話で起こされて驚きましたが、今日は普通に定点観測できました(笑)

 今週は月曜日の朝が59.2kgタラー、火曜日には58.9kg^^;、水曜日は59.1kgと、まるでシーソーゲームのように上がったり下がったりしています。

⇒次の健康診断の結果が出るまでは、身長162.0cmで行きます(笑)

体重59.2/59.2びっくり(先週/今朝)
UB…77.2/77.3爆笑(先週/今朝)
ウエスト…71.4/71.5笑い泣き(先週/今朝)
H…83.3/83.1ガーン(先週/今朝)

⇒体重に関しては先週と同じ数値でしたびっくり
 今まで+0.1とか−0.1とか言うのはあったけど、全く変わらずと言うのは初めてなんじゃなかったかな…うーん

 ところでコロナ対策により出勤日数を抑えていたのが、先月度からやっと月に15日、今月度は17日に増えたものの、先輩の1人が先週急に辞めてしまったので、急遽振り替え出勤をして私のシフトだけ組み替えたので、この(16日からの)1週間はバタバタと気忙しく推移して、墓参りも20日になってやっと行くことが出来ましたアセアセ

家内の家のご先祖さま方のお墓も親友のお墓も、お供えしてあったお花が満開になっていたので、丁度いいタイミングではありましたが…^ ^

 そして気がつけば今の会社に移籍して半年になりましたが、前の会社の1/10ほどの規模(人数)の割には居心地は良くて機嫌良く働けています^ ^

昨日は所長から
「車買えば(雨が降っても)いいのにニコニコ
 と気遣ってくれたので、
「来年になってから、買います。」
「今年は引っ越しした上にバイクを買って車検を取ったので^ ^」
 と返したら、なるほどと言う顔(表情)で納得してくれました(^-^)

これは気合いを入れてマイクロカーを完成させないとね爆笑