今度は昼めし前? | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今日は夕方からのシフトなので、ゆっくり目に起きて朝ご飯を食べてから、先日外した部品取り車のACジェネレーターの配線を新しくして、端子も新しい物に替えましたニコニコ

 最初はカプラーも替えようと思っていたのですが、相手側との兼ね合いもあるので、とにかく経年劣化している配線を先日買って来た物に替えて、同じく経年劣化している端子も新しい物をカシメて使いました。

これで暫く通勤やショートツーリングを繰り返してみて、不具合が出なかったら嬉しいですね^ ^

 ACジェネレーターの交換する前にフロントのブレーキホースも交換したので、エア抜きがちゃんと出来ているか
も併せてチェックする必要がありますねうーん

今日の仕事が終わったら三連休なので、ちょこちょこ近場を走り回ってみましょうかね(笑)