今月最後の | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

定点観測をしました。
★今月に入ってからずっと59kg台に載ったままで月を跨ごうとしていますアセアセ

 今週は月曜日の朝が59.5kgガーン、火曜日も59.5kg(笑)、水曜日には59.3kgと、働く時間が増えたこと自体はありがたいのですが、晩ご飯を食べる時間が不規則な上に遅くなることと、休みを挟んで次は早番と言うパターンの繰り返しなので食事と運動のバランスが崩れてしまった影響が数字に現れているように思います(u_u)

※次の健康診断の結果が出るまでは、身長162.0cmで行きます(笑)

体重59.6/59.1 ^ ^(先週/今朝)
UB…77.4/77.2ウインク(先週/今朝)
ウエスト…71.7/71.2爆笑(先週/今朝)
H…84.1/83.9タラー(先週/今朝)

⇒今回は遅番の後は三連休だったので、晩ご飯を食べる時間を戻したりして体重を減らす方向でコントロールすることが出来たように思います^ ^

 ところで先日のこと、VFR君で街外れにある喫茶店でモーニングを食べようと向かっていたら、もうちょっとで着くタイミングで対向車のダンプカーの運転席に書かれた?英語に目が行きましたキョロキョロ

DO YOU DREAM COME TRUE ?
 とあり、Are Your じゃあないんだ!?
とか、学生の頃もっと英語の授業を真剣に受けておくべきだったかな…うーん
 とか思ったけど、
「(貴方の)夢は実現したかいニコニコ
 と言うサインを見えないサポーター達から聴かれたよう気がして、
☆もちろん実現したよ❗️
 とても良い人生だよ^ ^
と心の中で答えていました(笑)

実際の話しずっと願い続けて来た、家内と娘(長女)さんとの再会を果たし、それからはずっと元の親娘のように過ごせているし、その娘も再婚したし^ ^
 家内の両親を無事に彼女が見送り、定年するまで勤め上げて、現在ではそれまでよりも自分の生活を楽しんでいるようだしねウインク

※私自身も夜勤の無い会社に移って血圧も下がり健康を取り戻し、念願だった引っ越しを終えてリターンライダーになって、息子や親友の墓参りやツーリングにバイクで行くことも出来るようになったのですからねおねがい

⇒私だけの家族を持つと言う夢と、息子と家内が一緒に暮らして行けると言う夢は地元に居た頃に叶えたものの、後の全ては私1人が離れて暮らすようになってから一緒に叶えた夢なので、チームるいの活動の殆どは生活圏の変化とか関係なく、想うような結果を出して来れたと言えるでしょう^ ^

☆最近では付き合い始めた頃のように、家内から私を気遣ってくれるLINEが届くことが増えて、そう言った精神的な支えも前向きな気持ちで過ごせる助けになっています^ ^

 青春、朱夏、白秋、玄冬とか昔から言いますが、私たち2人は白秋の今を正に生きているような実感があります。

玄冬を迎える頃までに、家族で立てた目標を1つまた1つと成し遂げて来れたことには、リアルな手応えと幸せと達成感を感じています(*^^*)

☆今年も息子の誕生日には、お互いに喜びの報告が出来ることを楽しみにしていますウインク