ニコイチ(笑) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

と言うとあまり良い印象を持たない人が多いと思うけど、シートカウルを自作してテールランプとウィンカーを分離独立させたことに対処する為に、付帯作業としてリヤフェンダーの加工をしていたことを以前の記事で書きました。

純正のテール/ウィンカー一体型を、

⇒テールランプとウィンカーをそれぞれ独立した物に替えましたニコニコ

 その際にリヤフェンダーも加工して、反射板の付いている下側をVT250Fの物に。

テールランプの付いている上側はVFR400K(部品取り車)の物をそれぞれカットして、仮付けしたのが上の写真です。

※しかしこれだと後ろに長く低くなってしまい、ナンバープレートとの兼ね合いに問題があるので、

VFR400Kのリヤフェンダーの方を更にカットして、テールランプの取り付け部をもう少し前に出し上の方になるようにしてみましたキョロキョロ
※テールランプ周りと言う点では、VFR400KとVF400Fのニコイチとも言えるかな爆笑

 これで自作していたシートカウルへの収まりも良くなりました(笑)

ドナーとなった部品取り車(VFR400K)にはアップハンドル&アクセルワイヤー、クラッチワイヤー、チョークワイヤーやACジェネレーターの他にも色々助けて貰いました^ ^

☆今年の目標の1つにリターンライダーになって、息子の墓参りやツーリングに行くことを挙げて来ましたがそれは達成しましたウインク

 そしてリターンライダーになったら天竜詣でをして、浜北にある貴布祢神社にお礼参りに行こうと心に決めていたので、当日までにツーリングしてても安心して無事に帰って来られる状態に整えておきたいと考え、その為に今までの作業を続けて来ました。

そして先ずは40,000km台を越えたいと思っていますニコニコ