昨日は久しぶりに、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

終電までのシフトでしたし、今日も同じシフトです。

 今月に入って59kg台が続いていて、この16日以降は出勤日が増えて益々太ってしまうのではないかと警戒してますアセアセ

さて今週は月曜日の朝が59.0kg、火曜日には58.8kg、水曜日は59.2kgとアセアセ、2週連続で59kg台を切ることが出来なかったので、墓参りした後でVFRのローター抜き代わりになるボルトを探して専門店やらホームセンターやらを歩き回り(運動し)ました(苦笑)

★シフトがまた不規則になり、食事と運動のバランスが崩れてから、体重やウエストをコントロールするのが難しくなってしまいました

 昨日の晩ご飯を食べたのは20時過ぎ、今日も何時になるのか分かりませんが、終電が終わって少ししたら仕事も終わりなので、ロクに運動しない内に寝てしまいますしねアセアセ

※次の健康診断の結果が出るまでは、身長162.0cmで行きます(笑)

体重59.2/59.6ガーン(先週/今朝)
UB…77.2/77.4アセアセ(先週/今朝)
ウエスト…71.4/71.7もやもや(先週/今朝)
H…83.8/84.1^ ^(先週/今朝)

リバウンドしていますが、やっぱりねと言うのが正直な感想です。
⇒昨夜の晩ご飯を食べたのは、20時くらいだったし、仕事を終えて帰宅してから空腹に耐えられずバナナ1本とヨーグルトを食べてしまいましたのでね…爆笑

 さて一昨日は早番、昨日は夕方からの出勤だったので、時間調整を兼ねてカラオケに行って来ました(笑)

とは言えこのところ長居を避けて1時間で上がるようにしているので、選曲もパターン化していて、声域を維持する為に行っている感もありますが、1発どり?でも、千春さんの曲も達郎さんの曲も82点台とか83点台をスコアし、まりやさんの曲では久しぶりの85点台、真夜さんの曲では86点台を記録したので、ある程度のレベルはキープ出来ているようです^ ^

 今日はこれからVFR400Zの方のローターとACジェネレーターを外してから出勤する予定です。

部品を交換する際にちょっと手直ししておきたいことがあるので、お休みの日にその作業をし易いようにね^ ^