この違いは大きい❗️ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

こちら↑は、先日Daxから外したHIDキットです。
※左上に写っているバルブのみ、ヘッドライトケースの中に収まり、あとは全てフレームの中に納めていました…

 一方でこちら↑(写真右側)はDaxの純正品と互換性のある、LEDヘッドライトバルブですキョロキョロ

☆ホントに純正品のヘッドライトバルブと交換するだけなので、ヘッドライトケース内に空間があれば、何の問題も起こりません^ ^

 とは言えLEDヘッドライトバルブにも種類があって、
★ヒートシンクや冷却ファンが下に付いているバルブでは、Daxの小さなヘッドライトケース内に収めるのは難しいと思いますうーん

VFRの場合はヘッドライトケースの寸法から逆算して?
 他の要素を満たすバルブを探して、この製品を付けてみることにしたのですキョロキョロ

 ただ私はLEDヘッドライトバルブを付けるのは初めてなので、DaxにしろVFRにしろ、実際に付けて使ってみてからの感想がイケそうならそのまま使いますし、問題があってハロゲンバルブの方が良さそうだったら、ハロゲンバルブに替えることも視野に入れてます。