買って来ました… | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

Daxも完成の目処が立ち(と言うか、ほぼ出来上がっていたのですがタラー)、VFRも30日に車検を受けに行くばかりのところまで進んだので、7月3日の先輩たちとのツーリングで着て行く物を買って来ましたニコニコ

 元々暑いのが苦手な私は、夏にツーリングしていて懲りたことがあるので、だいたい梅雨入り前辺りから お彼岸になる頃までは、極力バイクには乗らないようにしていたことから、夏場に着てバイクに乗る為のウェアを持っていなかったので…てへぺろ

上はジージャン風ですが、冷感素材で出来ているとか…キョロキョロ

下は撥水性の素材で出来ている上に軽く、ジッパーで半ズボンにすることも出来るようです(水遊びする際に便利そう)^ ^

念には念を入れてこちら↑も冷感素材で出来たシャツですが、着てみたら確かに涼しいですねOK

 合羽とグローブは持っているので、後は防水靴を用意すればOKかな!?