またも先送り…(u_u) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

会社の先輩の提案で当初は15日に車検を受ける予定だったのが、私のミスで燃料タンクをK用のメーターにぶつけてタコメーターと水温計が動かなくなってしまったので、Z用のメーターユニットに付け替えて迎えた今朝、仮ナンバーを付けている時に重大な見落としに気づきましたびっくり

★本来なら付いている筈の反射版が付いていないのですガーン

 そこで急遽ヒビが入って交換するつもりだった、Daxのテールランプから反射版の部分だけを切り出して貼り付けてみました…

ただこれで車検が通るのか❓どうか分からないアセアセ

更にこの街の仮ナンバーのサイズは自動車用と同じサイズのようで、せっかく作った反射版が隠れて見えませんアセアセもやもや

 やむなく車検を受ける日を先送りして、反射版付きのリヤフェンダーを落札しました…

ウィンカーもちょっと怪しい感じがするので、当日までにしっかり対応して落ち着いて車検を受けられるようにします(u_u)