二回目の、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

新しい勤め先に変わって二回目の金曜日になりましたので、恒例の定点観測をしました。

 今週は月曜日の朝が60.2kg、火曜日には59.9kg、水曜日は60.1kgと、また60kg台に戻りつつありますタラー

それから16日に受けた健康診断の結果が帰って来ましたニコニコ

 身長は次の健康診断を受けるまでは、162.3cmで通します(笑)

その時には絶食で健康診断を受けたからか、体重は59.4kgで腹囲は77.0cmでしたキョロキョロ

 でも今朝は!
体重…59.8/59.8爆笑(前回/今回)
UB…77.5/77.6(前回/今回)
ウエスト…74.8/74.7(前回/今回)
H…83.8/84.0(前回/今回)

 体重こそ先週と変わりませんでしたが、Hの回復をはかった割にはリバウンドして60kg台に戻るのを阻止したと言う感覚ですタラー

そしてコロナウィルスの影響で、これから先暫くの間シフトは早番か遅番の2つになるみたいなので、リバウンドに気をつけて今の状態を維持して病気知らずで働きたいと思います^ ^