大詰めを前にして、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

ずっと滞ってたDaxの再生…
 今まで何度か少し手を付けては止まり、また手につけては止まりを繰り返していました。

まあその時々で他に優先しなければならないことがあったりして、別に急ぐわけじゃないからと呑気に構えていたし…
 あとはお金をかける優先順位の問題なんかでね…

でもやっぱり早く組み上げて乗りたい気持ちに変わりはないし、前の勤め先を辞めて明日から別の会社で働くことになっているので、通勤の足やちょっとした買い物なんかにも使いたいんですね爆笑

 実際にはピストン&ピストンリングを購入して交換する必要があるけど、変換カプラーを作ったりポイントカバーのスペーサーを削ったりすることは出来るので、そんな作業を進めつつ、自賠責保険に入り任意保険にも入りました(←退路を断ったアセアセ

ピストン&ピストンリングを購入するのにはお金が要るので、例のお金が返って来ないと始まらないのですが、まあ動かせるようになるまでは今まで通り自転車で通勤すれば済むことですしね(笑)

 入社時に必要な書類も制服類も全て準備は出来ているので、あとはDax君の復活待ちと言うところです^ ^