あと1回 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

何のことかと言えば、今月の金曜日はもう1回あると言う意味です。

 今週は月曜日の朝が61.6kg、火曜日には60.9びっくりkg、水曜は60.9びっくりkgと、それほど運動量を増やしたワケでもないのに良い線をキープしています^ ^

そして週末には連続でアルバイトが入っているので、多少リバウンドしたところでリセット出来そうです爆笑

 まぁそれだけ夜勤があったり次の日には早番があったりと言うシフト自体、相当な負担を身体に強いていたのでしょうねニヤリ

さて身長は次の健康診断の結果が出るまで162.3cmと言うことで行きますが、今朝は

体重…62.3/60.7びっくり(前回/今回)
UB…79.5/77.7爆笑(前回/今回)
ウエスト…75.6/75.2(前回/今回)
H…86.6/85.8ショボーン(前回/今回)

 この街に来たばかりの頃は、確か体重は55kg台だったと思いますが、ともあれ同じ人が同じように三食食べていても、引っ越し準備などでそれなりに運動量が増えている為か?半年かかって到達したいと思っていたレベルまで来ていますうーん

もう一度そのレベルまで落とせるのか?どうかは分かりませんが、もしも落とすことが出来たのなら、手持ちのワイン・ガードナーレプリカのレーシングスーツを着てもジッパーが上げられるようになっているかもしれません(笑)

 ことに落とし難いアンダー、ウエスト、体重の3つとも劇的に落ちていたのは、週末のアルバイトで大きく落とせていることが奏功していると思いますウインク

実は引っ越しが済んで向こうの物件に移ったら、空白期間を使ってやろうと思っていることがあります。

 もしそれが出来るなら、更に減量した姿で仕事に復帰していることでしょう^ ^