そう言えば、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

フレックス勤務者になると担当車が無くなり、出勤日に空いている(使える)車を充てがわれるようになるのですが、けっこうみんな自分の乗る車の始業点検をしていないなえー
 と言う事実を目の当たりにして、驚いています。

 エンジンオイルが規定量入っている車は稀で、私がよく補充していますし、中にはブレーキやら足回りやら異音や嫌な反応(ガタなど)を発して、車の方からhelpのサインを投げかけて来ることもままありますガーン

みんなあれでよく平気で運転しているものだと、呆れるやら怖いやら…えー?もやもや

 少なくとも命を預けて乗る車なんだから、自分から乗る車の状態くらい管理して把握しておくのがプロとしての最低限の務めだろうに…えー

そしてジャパンタクシー、いろいろ考えて作られた車両なんだろうけど、
 OD解除とか2ndに落とすとか出来ない点、ブレーキを抜く際の微妙なコントロールをする際に介入して来る制御系の働きが邪魔して乗り難いタラー

 その2点に関しては、コンフォートの方がドライバー次第で思うようにコントロール出来るので、運転し易いし、お客さまにも車にも優しい運転をし易い車ですねウインク