乗ってみた^ ^ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

16日は名古屋のお店までDaxの部品を受け取りに行くのに、以前から一度は乗ってみたかったゆとりーとラインに乗ってみましたニコニコ

一見すると普通のバスに見えますが、


此処から先は専用の高架を運行します。

分かりづらいと思いますが、窓の向こうにゲートのバーが見えますキョロキョロ

通勤の時間帯を外して乗ったのに、この後も続々と乗客が増えて、けっこう利用者が多いことに驚きましたびっくり

下に見えるのは、環状2号線と名二環(高速道路)です。

矢田川を渡ると、終点まであと少しですニコニコ

丸い屋根は、名古屋ドーム。

目的地の大曽根駅です。

 大曽根駅から先は地下鉄に乗り換えて、無事に部品を手に入れた後お昼ご飯を食べたり、古本屋さんに寄ってから寮まで帰って来ましたニコニコ

愛知環状鉄道に乗った時は、1回目は間違えて乗り寝落ちして、2回目は夜乗って帰って来たので殆ど景色を覚えていません爆笑

 リニモには前に乗ったことがあるので、次は城北線に乗ってみたいと思っています^ ^