キセキ♪ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今日は待ちに待った息子の墓参りに行く日です

前日までの勤務で疲れ果て、死んだように眠っていたけれども、一旦目が覚めると一刻も早く息子の眠るお寺に行きたくなりました。

でも花屋さんが開くまでの時間を利用して、先ずは朝食を食べにガ○トに行きました(笑)

食べ終える直前になって、会社の先輩がいることに気づき挨拶をしたところ、私の食べた代金を支払ってくれました

先輩にお礼の言葉を伝えた後で、JAの花屋さんに行きお花を手に入れて先ずは金山へ。

そして金山から熱田のイオンに行き、ターボライターとラベンダーの精油を手に入れたのですが、ラベンダーの精油は30%オフで手に入れることが出来ました

気分良くイオンを出て神○前の駅に向かう道すがら、
「遅くなっちゃって、ご免
と心の中で息子に話しかけた途端に、
「遅くなんかないよニコニコ
の声が瞬時に返って来て、えっ❓と思って横を見たら、息子の誕生日ナンバーの車が其処にいました^ ^

そして神○前の駅の近くのマッサージ屋さんに予約が取れたので、のんびり墓参りをして疲れを解して貰ってから、明日の勤務に臨めますウインク

何時もこんな私のことを精いっぱいの応援をしてくれて、本当にありがとねおねがい

君とお母さんと家族になれたことは、正にキセキだよ